ともくろのブログ

3児のパパです。写真、イラスト好き。3児のパパ。子供たちといろんなところに出かける事が好き。愛車ホンダフリードでのんびり旅しようと思います。ミリシタ/琴葉担当P

北条加蓮さんを特訓してみた

シンデレラガールズで特訓の方法が分からず調べて何とか理解した。

お気に入りの北条加蓮さん、親愛度MAXにして特訓しました。


いいね!もちろんセンターです。
3周年の10連ガチャとのことでゲーム始めたら、ゲットした北条加蓮さん。
いやぁ、まさかゲーム初めてすぐ北条加蓮さんが期間限定で出ててしかも
SS取れるとは。めちゃくちゃうれしい。

あと、島村卯月さんも出てしまいました。


なんだかんだでSSが5枚揃ったので、メンバーに。

暇なときに営業かけて少しずつレベル上げしたりライブやったり、
ちょこちょこ進めてます。
正直かなり面白い。絵も綺麗だしスクリーンショットの画像も十分綺麗に撮れるし、
お気に入りのキャラがいる場合画像を撮っておけるのは嬉しいですね。

アプリを色々いじくってたら名刺も作れることを発見!
すげぇ。。ユーザからしたら嬉しいですね。
もちろん、北条加蓮さんで作りましたよ!

本当に始めたばっかりでやっと新米プロデューサーになったばかり。
プロデューサーのみなさんよろしくお願いします。
観ていたら同僚になっていただければ幸いです。m(__)m