ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

夢桜さいたまつり

今日はさいたま市のプラザウエストで行われる夢桜さいたまつりへ。

すっごい天気がいい!お出かけ日和。


f:id:tomokuro0211:20240310101738j:image

事前登録限定の子供専用エリアがあって、

午前中はそのエリアで子供たちは楽しむことに。

いろんなお菓子があって、

バナナチョコ🍌やワタアメなどあるみたい。

4Fは子どもたちだけで遊ぶ場所だったから、

何で遊んだかはわからないけど子供たちはお菓子貰えた。

 

午後も予約無しで遊べる場所で遊んでた。

自分で絵を書いてオリジナルの缶バッジ作ったり、

プラ板作ったり。

ペーパークラフトに絵書いたり。

 

たまにイベントあると子どもたちも

いつもとは違う遊びが出来ていいね!