ともくろのブログ

3児のパパです。写真、イラスト好き。3児のパパ。子供たちといろんなところに出かける事が好き。愛車ホンダフリードでのんびり旅しようと思います。ミリシタ/琴葉担当P

【ミリシタ】欲張りになっちゃえ【田中琴葉】

2024年4月27日(土)ミリオンライブ 田中琴葉のグッズが発売開始されました。

 

【ミリオン】4月27日(土)より、グッズ5種が新発売!&抽選くじ賞品61種が新登場! | アイドルマスター オフィシャルショップ | イベントショップ | バンダイナムコアミューズメント (bandainamco-am.co.jp)

 

欲張りになっちゃえの衣装はミリシタで持っていて、

とてもお気に入りの衣装だったのでグッズ化は嬉しい。さっそく買っちゃいました。

パステルカラーで飾ると結構カラフルです。

ミリシタのゲーム上では小さくしか見れなかった衣装が、

グッズ化されたことで大きく表示され細部まで観れるのでとても可愛い。

 

既に持っていたお気に入りのトライスタービジョンのフェス衣装を並べるとこんな感じ。

とってもカラフルで飾ると明るい感じになりました。