ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

スピード感あるなぁ

ちょっと前から、youtuber ヒカルさんの動画を観だして、

昔の動画から少しずつ観ていき、やっと最近アップしている動画に追いついた。

チャンネルも登録してよく見ています。







会話もそうだけど、やることのスピード感が早いなぁと。
そこは素直に見習いたい。
1日1日の出来事が多くて密な日々を送っているのも、
羨ましいし、私もそうなりたい。


仕事に追われる日々って意外と一日過ぎるのが早い。

ただ、仕事以外にもやりたいことはやりたいんですよね。

あの時しておけばよかったと後悔しても遅いし、せっかくの人生思いっきり過ごしたい。

やりたいことはいくつかあるし、年老いてからだと難しいのもある。



ブログも本格的に始めたのもそうだし、探せば意外と面白いものもあったりする。

自分が行動しなければやっぱり何も変わらないですね。だから行動するようにし始めた。

youtuberのヒカルさんの座右の銘「なりたいものになれるのはなろうとしたものだけ」

を観て、刺激にもなった。



youtuberのヒカルさんの動画を観て、

1日1日少しでも何かしたいと思うようになり、

おかげで、日々何か面白いものはないか、今日はこれやってみたいとか

考えるようになって行動力の源にもなっているのは確かな事実。



明日からも、いろいろ行動していこう。