ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ガルフレ デレステ ときドル 好きなキャラを並べると似すぎ(笑)

ガールフレンド(仮)は、Lv257まで上げて放置状態になってますが、
今6th Anniversaryをやっているということでちょっとだけやり始めました。
出席を続けるとSSRが貰えるということもあって。

そんなガルフレですが昔から好きなキャラは玉井麗巳さんなんですが、
ふと気づいてしまった。。
ルフレデレステ、ときドルと、好きなキャラを並べてみると
私がハマってしまう原因がなんとなくわかってきた。

こちらはガルフレの玉井麗巳さん


そう、なんか似たようなキャラを好きになるようで。
デレステのお気に入りは、北条加蓮さん


それで、ときめきアイドルで好きなのは月島美奈都さん


私がハマってしまう原因がわかってきたかも。。(笑)。
栗色の髪で美人系でスタイルがいい子がいればハマってしまうようで。

ってことは、、まさか。ぱん先生イラストのここあさんも同じだった(笑)


好きなキャラの傾向に今頃気づいた。。。