ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ときめきアイドル 春子さんSSR再び

貯まったリッチジュエルで10連ガチャを回したらまた出ました(笑)
春子さんSSR偏りすぎです( *´艸`)春子さんだけこれで3枚。





シンフォニーオブザナイト春子さんでした。




春子さんのSSRがいいのばかりで、プロデューサー情報の撮影写真何にするか迷う。。
イー・アル・ランファンもいいしなぁ。。
シンフォニーオブザナイトもいいしなぁ。。


でもやっぱりお気に入りの月風花伝バージョンにしました。


とりあえず、
やり始めてから約2か月。こつこつとやり続けてやっとLV53です。
SSRもいいのが揃ったので、あとはどんどん鍛えていくのみ!
フォローいただいた方有難うございます。
フォローいただいたら必ずフォローお返しします。