ともくろのブログ

3児のパパです。写真、イラスト好き。3児のパパ。子供たちといろんなところに出かける事が好き。愛車ホンダフリードでのんびり旅しようと思います。ミリシタ/琴葉担当P

【ミリシタ】MILLIONSTARS Team1st~8th追加記念!ミリアニメドレー

今日22時から鑑賞しました。

🎊MILLIONSTARS🎊
 Team1st~8th追加記念!
┊✧✧✧ 100万の輝き ✧✧✧┊
┊🌟ミリアニメドレー🌟┊

 


www.youtube.com

 

ミリアニのRat A Tat!!!から始まって、ソロやTeams1st~7thまでの曲の後の、

Team8thの「REFRAIN REL@TION」!

出だしから鳥肌が立ちました、いい曲ですね。

曲を一通り聴けて、「あぁ、いい曲だった~」と思ったら、

まだ続きがあって、

Brand New Theater Live!

すごい!Team1st~8thの衣装をみんなそれぞれ着てる!

しかもきちんとチーム分けしているし。こんな楽しみ方あったのか!

プロデューサたちを喜ばせようとする想いが伝わってきました。嬉しい。

とっても良かった~、これからもミリシタ楽しみたい。