ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ミリオンライブ

ミリオンライブ 10thライブ Act4まであと少し。

Day1はチケット取れたので初の現地参加、というかミリオンライブ自体で初です。

2022年11月にミリシタのゲームを始めたから、それまで存在自体も知らなかった。

だから、それで10周年!と言われても私個人からしたら1周年(笑)

 

そんな長いことやっているって何気にすごいね。

なので、私自身はミリシタから入ったものの

最近は声優さんが集まるミリオンライブも観たくなって、ブルーレイ集め始めました。

流石に1stから全部新品を揃えるお金は無いので、

なるだけほぼ新品の中古品をお店で探して1stから3rdまで集めました。

4thと5thはメルカリで購入して届くのを待ってる状態。

早速1stのDay1を観始めた!というかDay1だけで2枚・・長くなりそうだぜ・・

 

ってDay1の2枚組やっと見終わったけど、あれ?

1stからみんな上手く歌ってて、魅入ってしまったんだけど。

ブルーレイだからってのもあるだろうけど綺麗な映像と

イヤホンでもライブ会場にいるような臨場感で音楽が聴けるから

思った以上に良かった。

1stでみんな上手く歌ってて魅了されたのに、これからどうなんの!?て

感じなんだけど!

 

明日は1stのDay2を観るぞ!