ともくろのブログ

3児のパパです。写真、イラスト好き。3児のパパ。子供たちといろんなところに出かける事が好き。愛車ホンダフリードでのんびり旅しようと思います。ミリシタ/琴葉担当P

ミリオンライブ 1st Day2をブルーレイで観た感想

昨日の続きで、ミリオンライブ 1stライブのDay2のブルーレイを観ました。

初めて見たけど、初っ端からミリオンライブメンバーのテンション高くて

イヤホンでもライブ感が凄い伝わった。その場にいる感じで時間忘れて一気に観てしまった。

 

10thから存在を知るようになった私が1stを初めて見た感想はというと。。

ぴょんさん→すでにリーダって感じ。相当苦労したんだろうけど。

ころあず→歌にすごい感動した。今と違ってこの頃は普通にしっかりしてた・・(笑)

まちこ→声がいい意味で変わってない、良く伝わってくる透き通った声。

もちょ→「もちょだよー」「おわりだよー」の原点はここか!

    この頃は、初々しい。

種さん→田中琴葉のキャラクターそのまんま。今と変わらない。

りえしょん→あのテンションを維持できるのが凄い。中毒性

ナンス→カワイイ。人気がある理由がわかる。

ゆきよさん→かっこいい美人。変わらない。

諏訪さん→全然ぶれない。今と変わらない。中毒性のある歌好き

ぜっきー→緊張が伝わってきたけど、応援したくなる。今は自信がついてきた感じ。

郁原さん→1stから出てたのか。キャラクターそのまんま。

ゆいとん→変わらない。全然。

木戸さん→この頃から落ち着いていて今と全然変わらない。

みっく→すでに完成形。変わらなさすぎる。

うえしゃま→唯一最近出演されているのを観ないので違いがわからない。

      10thライブDay2でまた観てみたい。

天さん→すでに完成形。かっこいい美人。変わらない。

愛美さん→変わらない。

 

結果、最近とそれほど変わらない印象。10年前から変わらないってすごい。

そりゃ上手くなるようにたくさん練習したからだと思うけど、

魅入るほどすでにレベルが高かったと感じた。

 

時間を取り戻すつもりで次は2ndを観ていきます。