ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ラブプラス EVERY 完成!二人だけのクリスマスツリー

ゲットした、星3の特攻カードを3枚ある程度育てて、

カード編成に3枚入れたところ、今やっているイベントの最後の

「ツリーライト」もクリアできるようになりました。

f:id:tomokuro0211:20191221074447p:plain

イベントでゲットできる特攻のカードの星3を揃えてある程度

成長させさせればガチャで手に入る星4がなくてもイベントは

すべてクリアできるみたいですね。

よかった( *´艸`)お金の力を借りなくてもイベントはクリアできるように

なっているんですね。

 

ちなみに今始まっているフォトコンテストいいですね。

彼女を撮ったお気に入りの写真をみんなと見せ合って「いいね!」するってもの。

確かに、綺麗に取れた写真見せ合いたいですね。

私も、いいなとおもった写真を載せていこうと思います。

今回は「カノジョと冬デート」

f:id:tomokuro0211:20191221075350p:plain

もっとオシャレしてお気に入りが撮れるようこだわってみよう。