ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ときめきアイドル バニー・ザ・ラビット(黒)

ついに取りましたよ~、美奈都さん用バニー・ザ・ラビット(黒)
「うぅ、プロデューサー・・・無理ぃ」と
衣装を嫌がられたけど、なんとか頼み込んで着てもらいました( *´艸`)


アイドル対抗フェスって面白い!獲得ポイント10%UP中を狙ってこつこつと
勝負をして、全員のキャラのバニー・ザ・ラビット(黒)が揃った。
もちろん、メインデッキのメンバー全員着てもらいました。


自分よりもアイドル力が高い相手ばかりなので、不安でしたが、
テクニックリザルトを頑張って高得点を取ったおかげで、
始めたばかりの私でもなんとか勝利を重ねることが出来ました。

全員バニー衣装にすると色っぽい。
いいね!圧巻です。素敵




プロデューサー情報も更新です。