ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ラブプラス EVERY 完成!二人だけのクリスマスツリー

ラブプラス EVERY 初のイベント始まりました!

f:id:tomokuro0211:20191217235127p:plain

イベントチャレンジでスノーptを貯めて、イベント限定カードを交換できるのね。

1枚だけじゃなくて開放に必要な数分、カード交換が用意されているのか。

無課金ユーザの私にはありがたい。

ガチャを回さなくても、イベント頑張ればイベント限定カードが

手に入るのはいいね!

f:id:tomokuro0211:20191218000327p:plain

メンテナンスから復帰後、ひたすらカード強化してたおかげで、

「もみの木」「クリスタル」はALLクリア。

「ゴールド」の最初の雪綿をクリアし、現在はクーゲル 40%まで行けています。

 

f:id:tomokuro0211:20191218000404p:plain

特攻カードの星3も、ランダム報酬でマナカ×2、凛子×1、寧々×1と

バランスよくゲット。

特攻カードすべて育成したら、もっと上位狙えるかも。

イベント終わるまでにはマナカさんのイベント限定カードすべて開放したいな。