ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ときめきアイドル 勢揃い

ついにお気に入りメンバー全員SSR揃いました。
というか、いつの間にかなんです。

今までお気に入りメンバー以外SSRが出ていません。
今日のさっきまではお気に入りメンバーの4人揃っていて、
残り片桐さんだけでした。
リッチジュエルはさっき使ったばかりで
春子さんSSR2枚出たばかり。
また貯めるか~って考えていたのですが。

不思議なことにさっき対抗フェスのバトル終わったら、
衣装ゲットのアニメーションイベントに
切り替わって、片桐さんが出てきた。
「あれ?対抗フェスでSR衣装もらえたっけ?」
と不思議に思いつつもクリック後、
改めてカードを見てみたらなんとSSRカード!!

気に入りメンバー5人がSSR揃いました。
てかお気に入りメンバー以外SSR出てないんだけどなんか調整してる?!


私のオールスターでございます♪