ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

だれ?らじ~LAST LIVE&TALK!~

だれ?らじが今回限りで開催するとのことで
大塚Hearts Nextに行ってきました!

 

そもそもだれ?らじが開催すること自体を知らずにいたのですが、

たまたま追加の第3部の応募Twitterを見つけたので試しに応募したんですよね。

そしたら見事チケット取れてました!

第2部までだったところを、第3部が追加されていなかったら

今頃行けていなかったなー、ラッキーだった。

 

2022年11月にミリシタを始めてから、

しばらくしてからだれ?らじを存在を知ったので、番組は終わっていました。

Youtubeに載っているものはほぼ観ましたが、生で聞いたこともなく、

また開催してほしいなーとは思っていましたが。

 

そんな矢先野村さんとおべいさん・明日香さんはそれぞれ違う会社に移ったんですよね。

あぁ、これはなおさら集まることはないのかなーと諦めていましたが。

そこに開催の朗報ですから。流石だれ?らじ!

 

時間になって室内に入ったら、そこそこ人がいました。150人程度?ですかね。

後ろの方だったのであまり見えなかったけど。

でもおベイさんは背が高いからそこそこ見えました!

野村さんはたまに見えたけど、明日香さんは背が低めなのかなかなか見えなかった(笑)

でも、3人ともたまに隙間から見える笑顔がとてもキュートでした。

 

相変わらずの(怖い)おベイ先生のつっこみ口座、

(うるさい)野村さんの野村ジュークボックス、

(カワイイ)明日香さんのウッキッキー

歌って飛び跳ねて大盛り上がり!

・・・イイ!楽しい!幸せ!

 

3人は愛してるよ~と言ってくれて、みんなもありがとう~って

何度も何度も言っていて、

最期野村さん涙もろくて泣いてしまって、おベイさんが抱擁して、

明日香さんが満足げに眺める姿が見れて満足(笑)

これがあのだれ?らじかぁ!!って感じでした。楽しかった!

 

忘れられない思い出になりました!だれ?らじ最高でした。

願わくばまたやってほしいな。また3人のトークを観たいって人は多いと思う。

 

 

ミリオンライブ10周年Act4もこの調子で観に行きますね!