ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ラブプラス EVERY ひたすらカード強化とLV上げ

攻略サイトとかが少しずつ出てきたけど、まだ中身は少なく、

書いていないことも多いですね。

これってどうなんだろう?みんなどうしてるんだろうってのが

気になりつつも試行錯誤で遊び中。

 

とりあえず、「スクール」で「成長チャレンジ」して、

・運動の成長チャレンジ

・知識の成長チャレンジ

・感性の成長チャレンジ

・魅力の成長チャレンジ

・デートの成長チャレンジ

で、キャンディと本(初級)(中級)(上級)を

ひたすら貯めてはカードの強化。

そうすると、どんどんゲットの確率も上がっていきますね。

 

ただし、強化するカードのバランスに偏りがあると、

成長チャレンジに失敗して特に本(上級)がゲットしずらいので注意ですね。

例えば「魅力の成長チャレンジ」は、「予習復習」や「部活」に強い

カードを持っていないと本(上級)はなかなか取れない。私が実際そうだった。

 

運が良いのかもしれないけど、

星4つのカードが6枚になった。いまのところ無課金

f:id:tomokuro0211:20191215210748p:plain

バランスよく、

マナカさん星4×2枚、寧々さん星4×2枚、凛子さん星4×1枚

星4の「改札ダッシュ高嶺愛花」が2枚

で合計6枚

 

もちろん、ゲームがあるおかげで楽しませてもらっているので

対価は支払いたいなぁ。ガチャは回しませんけど服とか

お気に入りがあれば( *´艸`)

 

LV47までになったのでいったん一休み。

ひたすらやっていたので疲れました( ;∀;)