ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ラブプラス Merry+mas 2019 in AKIBA 行ってきました

ラブプラスが長い長いメンテナンスが終わりましたね~。

当初数日だったのがどんだけ伸びたことか(笑)、

クリスマスに間に合ってよかった。

無事ゲームが出来るようになったのでこつこつ進めております。

 

そんななか、メンテナンス明けとともに始まった

ラブプラス Merry+mas 2019 in AKIBA

土曜日の今日、行ってきました。

 

場所は電気街ではなくヨドバシカメラ方面にある一角。

 入口から入るとすぐにパジャマ姿でお出迎え。

f:id:tomokuro0211:20191214231208j:plain

おっと肝心のマナカさんが隠れているので角度を変えて撮影。

f:id:tomokuro0211:20191214231308j:plain

基本的に撮影は自由ですね。

場所は広くはないですが、中はイラストが飾られていたりして、

眺めたりで写真が撮れるので楽しめる場所です。

種類は少ないながらもグッズはそこそこの数が売っていました。

 

大人気だったラブレターも置いてありましたね。

私は用事があったので行けませんでしたが、内容を写真取れたのでそれで満足。

f:id:tomokuro0211:20191214231818j:plain

壁などにマナカさんのイラストも1つ1つ表情が違うんだなぁと思いながら

見ていたら、めちゃくちゃ綺麗だなって思えるイラストを見つけた。

商品になっているものでマナカさんのアクリルプレート。

一目ぼれです。じっくり見ていると表情に吸い込まれるように魅入ってしまった。

綺麗なイラストに出会えて思わず買ってしまいました。

こういうイラスト大好きで笑顔が好きです。

f:id:tomokuro0211:20191214232409j:plain

 

そんなこんなでラブプラス EVERYもLV42まで上がってます(笑)

ちょっとやりすぎかな。。(笑)

もし、楽しんでいる方いたら相互フォローをお願いします。

 

自分の学籍No:DCTPL6WWN4