ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ポケモンガオーレ ルカリオ配布

3/21にイオンモールにあるモーリーファンタジーで、

ポケモンガオーレのルカリオを数量限定で配布しますとの

事だったのでゲットしてきました。

pokemongaole.com

上の子と真ん中の子で2枚貰いました。

早速ガオーレで使ってみることに。

うちの子たちは豪快に袋から開け、

ガオーレディスクをセット。

 

結構強いじゃん。。ルカリオ

メガシンカしたら余計強いね。

 

こう言うのを配布してくれると助かります。

配布ディスクって撒き餌みたいなもんだけど、

ほどほどに遊びたいうちの子どもたちみたいな場合は、嬉しい。

たくさん強いポケモンを集めたい訳じゃなく、

欲しいポケモンが出現したときにゲット

出来る程の戦力があれば良い。

ゼラオラ(配布)ルカリオは(配布)

ルナアーラ(星5)とルガルガン(星4)、月食ネクロズマ(ポケんち)

でメルメタルにも勝てた。ゲットは出来なかったけど。

戦力は充分かな?ちなみに弱点とか考慮してません(汗)