ともくろのブログ

3児のパパです。写真、イラスト好き。3児のパパ。子供たちといろんなところに出かける事が好き。愛車ホンダフリードでのんびり旅しようと思います。ミリシタ/琴葉担当P

ときめきアイドル グッズ発見!

いつ出るか気になっていましたが、
ときめきアイドルのグッズが出てるようですね。

出てるのは、アクリルキーホルダー、ストラップ、マウスパッドか。

キャラアニ.com
http://www.chara-ani.com/list.aspx?search=t:100003318%7Cc:0H1000000





春子さんのアクリルキーホルダーは欲しいけど、いかにもって感じで普段着けにくい。
ちぇいんコレクションってほうが普段扱いやすいかな。
でも手に入れても何に付けようか。。手に入れてから使い道考えるか。。

もっとグッズを出してほしい気がします。
せっかく輩出したキャラたちがもったいない。私的には好きです。
ときメモシリーズとしてはいいキャラが集まっているし。
オンラインをやめるとしても、据え置きハードやニンテンドースイッチとかで出てほしい。
このままで終わらせてほしくないな。