ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ファイナルファンタジー11 3国旗 キーホルダー

現在キャラは停止状態でお休みしているのですが、やりたい衝動に駆られます。

禁断症状で物欲が・・・。

何かしらを手元にしておきたくなり、メルカリを検索。
ウィンダス所属なので、ウィンダスに関するものが欲しい。
ウィンダスと言えばシャントットや、ロベルアクベルなどのキャラ。
キャラのぬいぐるみやキーホルダー、フィギュアもいいな~。
他にもウィンダス所属であることを示せる国旗のキーホルダーもあった。

よしこれにしよう。と購入。


うぉお、、いいな。これ。
国旗と「FAINAL FANTASY XI」の棒状のものが一緒になっているので、
そのままだとカチャカチャ音がして、ちょっとうるさい。
そのままの状態でバッグなどにキーホルダーを付けて歩くのは厳しい。
なので、私は分離しました。

下部にウィンダス国旗、上部に「FAINAL FANTASY XI」の棒状のものを付けました。
これなら、歩いてもカチャカチャ音は出ない。
色もシックな感じで、私のバッグに合っててかなりいいです。

あ~ウィンダスいいなぁ、、シャントットに会いたいなぁ、ヴァナディールに戻りたいなぁ。