ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

【ミリシタ】最近ハマってしまいました。

ケータイを機種変更してXperia 5 IIにしてから、128GBの内部メモリがあるので、

今までやっていなかったアプリを入れようと思い、ミリシタを入れてみました。

(2022年11月3日)

XBoxアイドルマスターをやっていたので、数十年ぶりぐらい。

 

最初は佐竹美奈子さん(CV:大関英里さん)、桜守歌織さん(CV:香里有佐さん)

を経て、最後は田中琴葉さん(CV:種田梨沙さん)に。

琴葉担当Pで5人のユニットを組んで、いろんなMVみたいなーと思って、

誰と組めばバランスいいのかなと調べてたら「トライスタービジョン」が

目についた。

島原エレナさん(CV:角元明日香さん)、所恵美さん(CV:藤井ゆきよさん)で3人。後2人は誰にしようかなと、youtubeも観て色々悩んだ挙句、

カッコイイ系のジュリアさん(CV:愛美さん)、癒し系の佐竹美奈子さん(CV:大関英里さん)で5人ユニットを組むことにしました。 


www.youtube.com


www.youtube.com

バランス良くて、いろんなMVも映えるのでベストかも。