ともくろのブログ

3児のパパです。写真、イラスト好き。3児のパパ。子供たちといろんなところに出かける事が好き。愛車ホンダフリードでのんびり旅しようと思います。ミリシタ/琴葉担当P

Surface Go さらに快適にしてみた

最近、ウィルスが流行っているので外出を控えるようになって

休日は暇になってしまいますね。

私はそのせいで、自分のデスク周りにこだわりだしてしまいました。。

100円ショップでペン立てを買ったり、

f:id:tomokuro0211:20200220233201j:plain

同じく100円ショップのケーブル纏めのアイテムで

USBケーブルと電源ケーブルをまとめてみたり、

f:id:tomokuro0211:20200220233233j:plain

さらにSurface Goの画面を高くするため、かつ

キーボード収納のために棚を買ったり。

f:id:tomokuro0211:20200220233325j:plain

電波時計を買ったり。( ;∀;)

f:id:tomokuro0211:20200220233408j:plain

意外と安く抑えられてさらに快適になった。

f:id:tomokuro0211:20200220233549j:plain

ごちゃごちゃしたのは好きじゃないので、満足

整理整頓するのが好きなので、いい感じ。

 

仕事よ!テレワークいつでも来い!