ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

アイドルマスターシンデレラガールズ お気に入りグループ

一番お気に入りの北条加蓮さん以外にも魅力的なキャラはたくさんいます。
少しずつアプリを楽しんでいて「あ、可愛いな」とか、「綺麗だな」とか思った人たちでグループを作ってみました。

まずは、一番のお気に入り、北条加蓮さんのSSR+「トゥインクルパーティ」

期間限定のP.C.S SSR島村卯月さん

元気いっぱいの前川みくさん SR「チャーミングキャット」

美人で落ち着いた感じの高森藍子さん SR「ゆるふわ乙女」

キョトンとしてるけど何かを秘めてそうな赤城みりあさん SSR「メイクミー・キスユー」

選んだ基準はもちろん可愛いなってのもありますが、
それぞれ特訓した後は綺麗な絵になるので選びました。
特訓後は素敵な綺麗な絵が並ぶことになるので、
モチベーションも高まります!

頑張って育てよう♪