ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

アイドルマスターシンデレラガールズの名刺

アイドルマスターシンデレラガールズのアプリに名刺機能があるので作成してみました。


始めたばかりなのでLVは低いですが、お気に入りの北条加蓮さんのSSレア「トゥインクルパーティ」を無料10連ガチャで手に入れることができました♪
それを特訓しSSR+にして名刺にしています。

すごいなぁ、、Twitter上にはいろんな名刺がいっぱい。
お気に入りのキャラをみんな名刺にしていて楽しそう!

まだ日も浅く名刺交換できるほど成長していないですが、
はやくみんなと名刺交換できるように頑張ります♪

名刺、、北条加蓮さんもそうですが綺麗で見惚れてしまう。

名刺の自動交換も出来るんですね。
わたしはいろんな人にとにかく交流したいので自動にしておこう。