ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

島村卯月さんを特訓してみた

ギフトアイテムを与え続ければ、親愛度MAXになり、特訓ができるようになります。

毎日少しずつデレステをやってなんとか、親愛度MAX。

特訓するとSSRやSRが、SSR+やSR+になり、画像も変化するということなので、
島村卯月さんを特訓してみました。



綺麗すぎやしませんかね。。
ゲームのスクリーンショットでこんなに綺麗な画像をゲット出来ていいんですかね。。
イラストでもこんなに綺麗な作品ないですよね。

可愛くていいですね。
始めて間もないので少ないですが、北条加蓮さんに続き島村卯月さんも
お気に入りなので、手に入れられて大満足!