ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

夏休み 二日目

今日は、家族みんなでプールでござます。

天気が良くて暑い!プール日和です。

 

f:id:tomokuro0211:20190819160856j:plain

みんな日差し対策のため上も着ながら、流れるプールを楽しんでましたね。

じゃないと、今日なんて速攻で肌が真っ赤になりそうなくらいの日の照りようです。

逆に言うと、上に羽織っておけば長い時間プールを楽しめますね。

流れるプールならそんなに体力使わないし、涼しいし。

 

子供たちは高い滑り台に並んだり、流れるプールで遊んだりずーっと遊んでました。

体力あるなぁ。。

私自身も久しぶりのプールでした。