ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

【絵師100人展】サイン会応募

絵師100人展。今年もありますね!

www.eshi100.com

 

期間は2021/04/29~2021/05/09です。

私は今年も行く予定です。行くと必ず図録は買います。

絵師100人展の図録は毎年買っているので、01から10まで持ってる。

今年はそうすると11ですね。

 

前売り券も各店舗や通販で買えるので、買っておきました。

前売り券なら1,000円で、当日券買うより200円ほど安いです。

 

また、サイトを見てみると、絵師100人展サイン会もやっているようなので、

応募しました。(※応募は既に終了しています)

 

日程毎に、サイン会を開催する絵師の先生が違います。

私は、森倉円さんの絵が好きなので、5/2(日)のサイン会へ応募。

www.eshi100.com

こういう抽選の応募って、なかなか当たらないだろうけど、

私としては純粋にこの人の絵が好きなので、その旨コメント書いて応募しました。

気の利いたこと書く方がいいのかもしれないけど、

純粋に絵が好きですと想いが伝わればいいかなと思ったので、短く書いて応募。

 

この人が描く柔らかい表情の絵が好き。

f:id:tomokuro0211:20210416112942j:plain

 

f:id:tomokuro0211:20210416113516j:plain

 

■4/14

森倉円さんの絵師100人展サイン会の応募が当選したーーー!!

メールで当選したと連絡がきました。

やばい、、めっちゃうれしい・・・!