ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ファイナルファンタジーアート展2020

秋葉原UDX 4Fで開催中のファイナルファンタジーアート展2020行ってきました。

f:id:tomokuro0211:20201003192501j:plain

FFのアートって独特で、かっちりとした線で明確に表現するわけでもなく

幻想的に感じます。

13時ごろに到着しましたがすでに結構並んでいました。

人数制限されているのか、入場できるまで結構待たされました。

 

来場予約すると、マウスパッド又はクリアファイルが貰えるということでした。

私は、マウスパッドを選択。会社で使おうかなと。

f:id:tomokuro0211:20201003223205j:plain

FF6でよく見るアート作品も飾ってあった!FF6懐かしい。

作品自体は結構あったのでたのしめました。

FFXI関連は無かった気がする。ちょっと期待したけれど、、残念。

 

さすがに私は作品を購入するつもりはなかったので、一通り観て退場。