ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

【ミリシタ】ちとハマりすぎな感じが・・

名刺交換したりtwitterでフォローくださったり、仲間にも会えて

おかげさまで、琴葉担当Pになって毎日アプリ楽しんでます。

楽しいですね!音楽もいいし、キャラクターも声優さんも魅力的だし。

今は5人(田中琴葉さん、島原エレナさん、所恵美さん、高坂海美さん、ジュリアさん)でMVを楽しんだりしてます。

気に入った曲はyoutube動画にアップしたりして毎日聴いて楽しんでます。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

2022年11月に始めたばかりなのですが、こないだのミリオンライブの

10th LIVE Act1を経て、あぁ、10年前からやってたことを知らなかったことに

ちょっと悔しい思いもありつつ。。(笑)でも時代があっていいですね。

youtubeニコニコ動画だったりたっくさんみるようになって今まで知らずにいた

時間を少しずつ知れてきた感じもします。

1st時代の生まれたての小鹿だった(笑)ぜっきーさんや

3thのころあずさんのありがサンキュー、アイル、4thの焦れるハートと

感動するゆきよさんのセリフ、ミリオンの彼氏愛美さんなどなど。

復帰後の種田さん、角元さん、ゆきよさんのバレンタインの動画もよかった。

 

私が知らない時代にトライスタービジョン(琴葉さん、エレナさん、恵美さん)

のユニットのガチャやグッズがあったこともショック!いいなぁ当時やってたら

ガチャやってた。。

それに最近プロデューサーグリーティングキットというアプリで琴葉担当Pとして

名刺作ったのですが背景にも使っている琴葉さんのウェディングドレス姿の

グッズも売ってたことを知り・・・。もうだいぶ前に販売されていたもので

普通に販売もしていないし。。でもかわいいですよね。

そりゃあ琴葉担当Pなら欲しいですよね。

 

だから探しましたよ・・必死になって(笑)メルカリや秋葉原などで・・!

ひたすら一生懸命探して。。見つけました!

・トライスタービジョンのアクリルスタンド(美品)

・琴葉さんの花たちの祝福のアクリルスタンド(新品)

・花たちの祝福タペストリー(新品)

・トライスタービジョンタペストリー(新品)

 

トライスタービジョンと花たちの祝福の絵は大好きなので、

出品いただき、購入させていただいた方、新品でお売りいただいた方

有難う御座います。今まで知らずにいた時間は埋められた気がします。

 

うーん、でも最近ちょっとハマりすぎな気がします。。(笑)