ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

NECタブレット VK16X/TA-N キーボード付きケース

NECタブレット VK16X/TA-Nを普段利用するのに適した

ケースがないか探してみたところ以下を発見。

エレコムのTK-CAP03BKです。

www.elecom.co.jp

 

秋葉原ビックカメラに同じものが売っていたので買ってきました。

色はブラック。

 

TK-CAP03BKですが、実際につけてみたところ、サイズ的にはぴったり。

ケース自体は、8.5~11.1のサイズまで可能なようです。

こんなかんじになりました。

f:id:tomokuro0211:20190922173336j:plain

使い勝手はかなりいい。

キーボードの配列も通常のノートPCと同じなので、使い心地は違和感なし。

これは、結構いいかも。ブログを書くのもはかどりそうです。