ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

小学校運動会

一番上の子が小学校一年生なので、初めての運動会。

小学校は、家から歩いてすぐのところなので、真ん中の子も一番下の子も

一緒に行ってきました。

 

小学校って6学年もあるので、1年生の出番が少ないんですね。3個しかなかった。

とりあえず妻がビデオを回して私が真ん中の子と一番下の子のお守り。

50メートル走は、5人中3位。

一時期順位はつけないみたいなニュースを見たことあったけど

ちゃんと順位つけているのね。私も普通に順位つけてる世代なので違和感はない。

 

雨が午後に降る予報だったので、昼休憩なしで続行!

中止になる前に全部やってしまおうというのはいいね。

子供のおもりしている私にとっては早く終わるのはありがたい(笑)

 

終わって家に帰ってきた一番上の子に一言。

「運動会頑張ったね」