ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

GW8日目 ポケモンカフェ

子供たちと遊びに行くために

1か月前に予約したトウキョーDXポケモンセンターポケモンカフェ。

予約時間は夕方なので、現地についたら昼ご飯を食べて

そのままポケモンセンターへ行くことに。

 

ポケモンカフェの予約時間に入店。

 

子供たちは大はしゃぎ!

広い店舗内にポケモンがいっぱい。しかも綺麗。

f:id:tomokuro0211:20190519121938j:plain

ポケモンカフェなので、子供たちや私もメニューから食事を注文。

注文するときはタブレットに入力。

今はちょうど名探偵ピカチュウの映画があるので、頼んでみました。

f:id:tomokuro0211:20190519122102j:plain

f:id:tomokuro0211:20190519122213j:plain

f:id:tomokuro0211:20190519122236j:plain

 

食べ終わったころ、ピカチュウが出てきた!かわいい!

f:id:tomokuro0211:20190519122425j:plain

 

ディズニーのように、かなサービスが行き届いていて良かった。

また、子供たちが行きたいって言ったら予約しようと思います。