ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ポケモンセンタートウキョーDX

ポケモンセンタートウキョーDXに
子供たちと一緒に行ってきました。

めちゃくちゃ混んでるかな?と思ったら、
それほどでもなかった。

一番上の子が誕生日が近いのと、
お年玉をもらっているので一番上の子と真ん中の子の二人とともに、
ポケモンセンタートウキョーDXへ。

誕生日の子だけが貰えるハッピーバースデーと描かれた頭にかぶる紙の帽子?と、
バースデーカードみたいなものをもらった。

上の子は、寝そべった姿をしているイーブイ
真ん中の子は、同じく寝そべった姿をしているピカチュウを選んでた。
二人とも、お年玉を持っているので、
レジで出し合って仲良く購入。

ポケモンセンター限定の「あつまれ!バトルたいかい」で、
フリーザ、サンダー、ファイアのどれか1枚が必ずもらえるという、
バトルゲームを楽しんできました。
結構並びましたけどね。。40分ぐらいかな。子供たちが
トイレに行きたくならないかヒヤヒヤしていましたが無事、
二人ともゲーム。
フリーザと、ファイアを手に入れていました。

イオンでポケモンゲームをするのですが、子供たち二人は
まだ初心者で強いカードがなかったのですが、今回で強いカードがもらえて良かった。