ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

龍が如くオンライン サービス開始まであと少し

龍が如くシリーズやったことがないのですが、実況動画で結構見てます。
唯一遊んだのはPSPクロヒョウ1だけ。

面白くて実況動画は観るんですけど、
据え置きゲーム機持ってないので、ゲーム自体は遊べないのです。

桐生さんが出るシリーズは一つくらいやりたいなーと思っていたところに、
スマホで遊べるということでサービス開始を待ってました!
11/21かぁ、あと3日。

龍が如くオンライン お知らせ
https://ryu-ga-gotoku-online.jp/news/21/

プロモーションの動画でも見たけど、桐生さんはちゃんと現れるのかなぁ?
前回の龍が如くの最後はアレの状態で終わってしまったから、
姿を見せてくれる事を期待してます。だからどうしてもやりたいんですよね。

正直前回の最後は納得いかない、戻ってきてほしくて。

まぁ、かき回した張本人の遥が動画みたけどアクティブ化してるし(笑)
まさかそっち系キャラになるとは!
やっぱり親の子、血は争えませんな。

個人的には龍が如く4の登場人物である、谷村とか新井とかも出てほしいんだけどなぁ。
龍が如く4はすごい見入ってしまった記憶があるので。

もう少しの我慢だ~。