ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

龍が如くオンライン さっそく始めてみました

待ちに待った龍が如くオンライン。まずはダウンロード。
事前登録は済ませてあるけど、普通に始めてももらえるのかな?と思いながら、
アプリ起動。

最初の画面は神室町かぁ(笑)いいね!

さっそく始めてみました。

最初にストーリーが始まり、無料で10連が出来ます。
SSRが必ずもらえるのか。私は伊達さんを選択。

編成を組み、チュートリアルを進める。
どうやら、最初はまた10連をすることが出来るようで、
またSSRが3枚!。。。えええ!伊達さんがまた出た・・。