ともくろのブログ

3児のパパです。写真、イラスト好き。3児のパパ。子供たちといろんなところに出かける事が好き。愛車ホンダフリードでのんびり旅しようと思います。ミリシタ/琴葉担当P

newdaysコラボ

コンビニとアニメのコラボ。


秋葉原限定なんですかね。
コンビニと野菜の組み合わせって微妙だけど(笑)
昔やってましたよね、初音ミクとファミマのコラボ。
あれは面白かった、見に行きました。
期間限定でも良いから、ちょこちょこやって欲しいなぁ。
私は夜遅くに会社から帰ると帰り道の大体の店は閉まっていて、
ドラッグストアやコンビニが開いてるぐらいなんですよね。
だけど店内はいつも通りでいつも変わらない帰り道だから、
もし、ちょっとした面白いものがあると退屈な帰り道が楽しくなるかも。