ともくろのブログ

3児のパパです。写真、イラスト好き。3児のパパ。子供たちといろんなところに出かける事が好き。愛車ホンダフリードでのんびり旅しようと思います。ミリシタ/琴葉担当P

購入してからの感想

CE50Y9を購入してから今日で約3週間。

音はめっちゃ静かですねぇ。。オンボードからグラフィックボードを増設しましたが、

ファンレスなので変わらず。何やるにも集中できていいです。

発熱もつけっぱなしのまま外出し、戻ってきても部屋がむぁっとすることはありません。

長時間負荷かけたらどうなるだろう・・・ええ試してみました。

3Dのベンチマークを永遠ループ、問題なし。

静かで、画面が奇麗で、部屋が暑くなることなくてそこそこの性能あるパソコン。

私の願望を満たしてるので満足!

さて、パソコンには不満はないので本来のやりたいことにとりかからないと・・・!

買った意味がない(笑)