ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

FFXI アルマス完成!

前回のネイグリングに続いてアルマス完成しました!

長かった・・・ほんとうに。。

競売で買えるリフトシンダーやヘヴィメタルは、

鰻のとてむずで金策して一通りそろえました。

競売では買えないアペデマクの角が結構大変だったかな。。

シーシュポスの破片は人がいると取れなくなり、

効率が極端に悪くなるので、金箱で頑張った。

 

アルマスげっとおぉおおー!メインにアルマス、サブにネイグリング

f:id:tomokuro0211:20210327211224p:plain

さっそくシィの門で試し切り。

f:id:tomokuro0211:20210327211358p:plain

えっ!?

強すぎじゃない?

ゴリゴリ削るわWSの頻度多くなるわ、殲滅スピードが速くなったのか

体感的にわかります。

 

これでまったりヴァナディールの世界を旅できる~~!

ジョブポ10,000稼ぎと黒の残魂でオーグメント付与は残ってはいますが、

これからのんびりヴァナディールを自由に旅するので、

遊びながらこつこつジョブポ稼ぎとオーメンで黒の残魂集めればいいかな。