ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

近くのスーパーでパイナップルアメを発見!

ボンタンアメが好きで、たまーに買うことはあります。

パイナップルアメというものもあり、沖縄限定とのことのため、

一度は食べてみたいな~と思ってたところ、発見!

買ってみました。

あれ?でも沖縄限定でもなく、沖縄産パイナップルでもない。

ゴールデンパイン果汁使用になっている。

 

パイナップルアメでも、関東のスーパーで見つけたのは沖縄産パイナップル

じゃないんですね。

見た目はパイナップル色

味は、最初の一口がまさにパイナップル味。

そのあとは味がしなくなった(笑)

 

まぁ税込み106円ぐらいで味わえたのでよしとしよう。。

(本物の沖縄限定のパイナップルアメ食べてみたい)