ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

久しぶりのお寿司

会社帰りに同僚と食事に行くことに。
行先は上野の三浦三崎港というお寿司屋さんです。

駅からは歩いてすぐ。
何回来たかなぁ?ちょっと並ぶけど20時以降ならちょうど席が空くのでいいかも。

なかでも、マグロ中落ちは圧巻です。
あと、三点盛りやえんがわも好き。



これ寿司?て感じでネタが山盛り。
ネタが大量でそのまま一口では食えません(笑)。崩してワサビと醤油漬けて少しずつネタを食べて、
頃合いを観ていつも通り寿司のように一口で食べます。

味は美味い♪値段もピンキリなので安く済ませたい場合は安めのものを食べればいいし、
美味しいものを食べたければ500円ぐらいのものを食べればいいし。
成人男性でそれなりに食べたとしても3000円いかないくらいで済みます。
私はこの日安めのお寿司を選んだので2400円ぐらい。

美味しかった~!また行こう。