ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ときめきアイドル オフライン版Ver2.0ダウンロード

時間がたちましたが、
私もきちんとデータ引継ぎをして、オフライン版Ver2.0をダウンロードしました。

ダウンロードしたものの起動直後に落ちるという事象が発生しましたが、
他の人のコメントを見て同じような状況になっていると分かったので、
とりあえず放置。

そしたら、いつの間にか改善されて
とりあえず無事遊ぶことができました。

太っ腹だね!SSR全員分が配布されてた。

圧巻だなぁ。。ガチャが全て金色なんて。

実際に遊んでみると、まぁ色んなものが省かれてますね。

モチベーションに影響してます。

デイリーやウィークリーミッションが無くなってるし、

レベルと好感度を上げていくだけになったか

チケットがたくさん手に入るようにはなったので、

衣装は色々ゲットできて着替えは楽しめそうです。

VRは残っているし、まぁ遊べるかな。

Windows10とAndroidの画面キャストの機能を使って、

パソコンの画面上にMVを出し、

ゲーム画面を録画できるので、色んな衣装と音楽を組み合わせて動画に残せるし、

アプリが終わるまでは楽しめるかも。