ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ファイナルファンタジー11 掘り出し物

メルカリって、面白い。

懐かしいものや、抽選で手に入らなかったものが出品されているので、

探してみると出会えたりします。


私もff11や、ときメモなど昔は入手困難だったものを探してみたりしています。

中には未開封品でほぼ新品なものがあるので、

諦めていたものが手には入るかも?


FF11の大好きなキャラ、シャントット

トランプカードの珍しいものが安価で売っていたので、

買ってみました。

見た目はアニメチックになっていますね。

FF11のゲーム内の見た目も良いけどコレもも私的にはアリ。

大事にしよう。