ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ときめきアイドル ハロウィンガチャ引いてみた。

無料で手に入るハロウィンガチャ4枚揃ったので引いてみました。
そしたら全員美人系という私好みの引き。しかも推しの小幸村さんも!!
嬉しい( *´艸`)

まずは、1人目。月島美奈都さん。美人だ。


2人目。推しの真田小幸村さん。美人だね。


3人目。青山つばささん。美人ですな。

4人目。三田希少さん。美人じゃん。

いいね!おかげでSRが充実してきました。

さっそくデッキ編集。
衣装も合わせて、仲良しな感じを出してみました。

ううむ、美人系が集まるとオーラがあるな。
この編成かなりお気に入り。