ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

ときめきアイドル 初のSSR

ハロウィンガチャ引いたあと気づいたのですが、
朝霧春子さんお気に入りの一人なんですがSRを持っていません。
ってことで出ればいいなと貯まったリッチジュエルでプレミアムガチャを引いてみました。




「おっ、SR以上は二人かぁ」



「んんんんっ!?」



キター!!月島美奈都さん。ハロウィンに続いてディアブルーで登場です。
しかもSSR!!!初めてのSSRは月島美奈都さんでした。



もう一枚のSR以上は結城秋葉さんでした。

初のSSRが月島美奈都さん。リーダ確定。推しは月島美奈都さんかな。
・月島美奈都さん
・真田小幸村さん
・田中フランチェスさん
・片桐奈々葉さん
・結城秋葉さん

デッキ編成はこんな感じ。お気に入り5人が出揃いました。


LVも友好度上げねば~。