ともくろのブログ

3児のパパです。写真、イラスト好き。3児のパパ。子供たちといろんなところに出かける事が好き。愛車ホンダフリードでのんびり旅しようと思います。ミリシタ/琴葉担当P

第16回さいたま新都心 水かけ祭り

さいたま新都心で行われる水かけ祭り行ってきました。
屋台もあるとのことで、御座も用意して妻と子供3人と共にさいたま新都心へ。





朝降っていた雨も止み、通常通り行われた水かけ祭り!
子供たちも水鉄砲を用意してはしゃいでいた。



スタッフの方からでしょうか、
子供は頭から水をばっしゃーん!とかけられてびしゃびしゃに(笑)
大人も子供も水鉄砲片手に大はしゃぎ!
誰彼かまわず打ちまくってびしょ濡れ!