ともくろのブログ

3児のパパです。写真、イラスト好き。3児のパパ。子供たちといろんなところに出かける事が好き。愛車ホンダフリードでのんびり旅しようと思います。ミリシタ/琴葉担当P

車山高原でスノボー

友人とツアーでスノボーしに泊りで車山高原へ。
天気は良くずーっとスノボーしてました。
何気に初めてだったので、斜面が緩いところで何度も練習。
ある程度練習したらゴンドラにのって中盤ぐらいのところまで。
いやぁ、、怖い。すぐ手と尻もちをついてしまう。。

1日目は遊びすぎた!楽しかった。

2日目。朝食が美味い!



家に帰ってからわかったけど、手をつきすぎて手首に青タンが出来てました。
あと、足首が上がらず歩行が困難に。。べったべった音しながら歩くことに。