ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

父の日にこどもから

父の日の今日、幼稚園でイベントをするということなので、

私と妻、こども3人で幼稚園へ行きました。

 

一番上の子が年中さんで、先に入りあとから室内へ。

子供たちはパパたちにありがとうの気持ちを込めてお歌を歌ってくれました。

まぁ、うちの子はあくびをしたりしてほとんど歌ってないけど・・

 

先生がお父さんは目をつぶってくださ~いというので目をつぶっていたら

こどもから手作りの絵本をプレゼントされました。

ありがと~♪

f:id:tomokuro0211:20170618171828j:plain