ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

幼稚園運動会(長男)

今日は良い天気!先週は台風直撃したりと悪天候が続いていましたが、
幼稚園運動会は無事出来そうです。

ちょっと暑いなぁ(-_-)10月だよね今。

私は一番下の子をおんぶして観覧。
妻はビデオ撮影役。





年長組、年中組、年少組が順番に競技します。
年長組の私の子はちょっと落ち着きがないけど、
元気いっぱい。思いっきり動いていた。
組立体操がすごい!幼稚園生なのにしっかり出来てる!
感動です、後で褒めてあげよう。

年長組ともなると体の成長により小学生に近くなるので、
体格がしっかりしてます。
対抗リレーもコーナーから直線への走り方を見ると勢いがあって力強い。
表情も真剣そのもので、圧倒されて驚いた。
私の子供の時のほうが今の子達よりちゃらんぽらんだった。。
かなり白熱した対抗リレーでした。

最後はみんな金メダルを貰って大喜び。
上の子は幼稚園最後の運動会。いい運動会でした。