ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

るーちゃんの運動会

今日は、上の子のるーちゃんの運動会。

あいにく雨の予報。。。朝は降っていないので、開催の予定。

また、私の親が実家から車で来て見学することに。

妻とるーちゃんは先に幼稚園。

私とらいちゃんと親は後から着いて見学。

玉入れ競争は動画とれたけどやっぱり降ってきた…。

小降りになって組体操とか年長さんの競技は行ったが、

本降りになってきて運動会は中止に。。

残念だったけど、まぁそこそこ楽しむことができました。

その後、お昼ご飯を食べて新築の家へ。

工事キーで入って、リビングのキッチンの対面にカウンター式の

テーブルを作るため父親が寸法を測ってくれて

実家に帰ったら作ってくれることに。

子どもがいるので、手が届かないところで私が食べられるようにと。

父親からも、「しっかりとしたいい家だね」と言っていました。

それなりに建築には詳しい父親なのでそう言ってくれたので安心。

新築の購入にお世話になった担当の方もいて、父親と雑談も

していました。