ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

音楽のダウンロード

今日は夜間作業の予定でしたが、急遽無くなって、通常業務。

ソニーミュージックiTunesで配信開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121107-00000001-natalien-musi

今まで対応していなかったのか。
確かにダウンロードしたい曲がiTunesに無くて、有名な曲なのに何で?と思いつつsonyのサイトにはあったりしたような。
使う側としてはただ聴きたい曲をダウンロードしたいだけなんだけどね。
でも商売だから仕方ないのでしょうけど。


でも本当に好きな曲はCD買います。最近はDVDの映像付きだから楽しめるしその曲を手に入れた気分になる。