ともくろのブログ

3児のパパです。子供たちといろんなところに出かける事が好き。 愛機のXperia 5 IIとともに一人旅したりして、いい写真が撮れたら載せようと思います。

震災から一年

震災をまとめたニュース見てます。

早いなぁ、もう一年たったんですね。

震災の一か月前に籍を入れ結婚式を控えていた時にあの悪夢のような震災が起きました。

結婚式は挙げてもいいのか?という考えましたが、こんなときだからこそいい話を一つでもということで挙げましたね。

一年たった今日は14:46に都内でも黙とうをしている人いました。

やっぱりみんな一生忘れられないでしょうね。

震災復興の為に私も協力していきます。

少しずつ前に進んでいきましょう。